jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

あまり糸で鉢カバー

 

 

 

 

 

ペット用マットのあまり糸で

鉢カバー2個編む事が出来ました

 

これで綺麗に使い切りです♪

 

 

空き缶の方は穴が開いてないので

花ガラ捨てたり

ポット苗の一時置き場にしたり出来そう

 

 

 

 

 

素焼きの方はちゃんと穴開けてみました

何植えようかな♪

 

 

 

 

 

 

少しずつベランダが賑やかになってきました

こうなると

もう少し飾りたくなってきちゃいます

 

テーブルに敷けたら可愛いかも??と

コットンリネンの糸で

ドイリー編み始めました

 

外使いで汚れるだろうから

またまたセリアの糸にお世話になります

 

 

 

 

 

汚れ目立たぬ霜降りグレー(* ´艸`)

 

 

レース編みのパターンなのだけど

太い糸で編んだらどうなるのかなって

実験もかねてざくざく編んでいます