jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

セリアの家具とかオーナメントの続きとか

 

 

 

 

 

セリアで小さい家具を見つけたので

買ってみました

 

ひとりがけとテーブルに

チェストです♪

 

 

椅子は紫色もあったのですが

テーブルやチェストは

見かけなかったなぁ

元々ないのだろうか(´・ω・`)

 

 

 

それにしてもセリアありがたいです~

可愛くてプチプライスで遊べるのって嬉しい

 

布もちょっぴり買ったので

縫うのが楽しみ

 

 

 

 

 

 

テーブルもチェストもね

引き出しがちゃんと開きます

 

くぅー!可愛いー(´ω`*)

何入れよ♪

 

 

 

 

 

 

そして

オーナメントの続きー

 

 

 

またまたロンシャン20番を使って

小さいモチーフ(壁に貼り付けてる右側のです)

結ったのですが

なんかやっぱり自分の中でしっくりこなくて

金票でも結ってみました

(壁の左側のモチーフです)

 

 

太い糸でざくざく結ぶの好きなので

オーナメントに使いたかったのですが

今回は40番にしようかな

 

 

 

 

 

結いたてで

歪んでいますが

上から見たとこ

 


パターンは

 

エジングとモチーフ

はじめてのタティングレースから

 

伊禮千晶さんのデザインです~

 

小さめの一筆書きが

可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子は座ると

こんな感じ

 

 

足がピーン!って

膝曲げるの忘れてた^^;

 

 

 

 

 

糸が決まったので

クリスマスに間に合うように

色々結い貯めるぞー!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村