jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

ガーデニングスタイルのつもり&食玩シルバニア

 

 

 

 

 

ずっとTシャツいっちょのままだった

11㎝ドールちゃん達に

やっとズボン縫いました

 

 

 

 

 

 

Tシャツとズボンは

オビツ11の型紙の教科書から

 

ガーデニングを楽しんでるような

雰囲気を目指したくて

バンダナとエプロンも縫ってみましたよ(´ω`*)

 

こちらは体を測って

ちゃちゃっ作ってみました

 

エプロンの肩ひもは

余っていたマスクゴム使ってみました

いー感じ♪

 

小さなニチニチソウが咲いてるうちに

出来上がってよかった~(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ちょっとワクワクしてるんです

 

シルバニアのおうちをリペイントしてみたくて

ゆるっと春辺りから探してたのですが

優柔不断でなかなか決められず

 

やっとこの間の週末に

中古屋さんで買いまして♪

 

スポンジでわしゃわしゃ洗って

乾かし中なんです(´艸`*)

 

 

 

乾かしてる合間

なんだか待ちきれなくて

 

娘が小さい頃遊んでた

小さなシルバニア

引っ張り出して並べてみました

 

 

 

 

 

 

娘が小さい頃は

あかりの灯る大きなお家があって

ハリネズミ一家が暮らしていたのですが

 

赤ちゃんだけとって置いて

後は友人宅へお引越ししていきました

懐かしい(´ω`*)

 

 

 

 

 

遊んでた台はトランクになって

こまごましたのを片づけられます♪

 

 

 

 

 

 

リペイント

何色にしよっかな

 

迷いに迷い中です~

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ