jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

ニット帽とマフラーなど

 

 

 

 

 

リカちゃんのおしゃれニットから

小物色々編んでみました

 

 

なんだかウェイウェイなポーズ(笑)

 

 

 

ちょっとね、帽子失敗しちゃったの

だから明るいポーズでごまかしてみたりして(;´∀`)

 

ニット帽ね、

ぎゅうぎゅうになったら嫌だなぁって思って

針の号数を1号あげたんですよ

でもね、出来上がったらちょいゆるだった(笑)

 

本をもっと信用しようよ、私

本ってすごいんだよ

号数あげた意味よ・・・

 

 

 

 

 

使用糸→オパール毛糸の

おちゃめな友達ニワトリさん

針→ビーズ編み針と1号

 

 

 

 

 

 

もこもこぬくぬく♪

 

 

 

失敗もありましたが

細い針にちょっぴり慣れてきましたよ♪

 

秋冬の間

ドールニットどのくらい編めるかな??

って

これで終わったらどうしよう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いつも遊びに来てくださり

ありがとうございます(´ω`*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ