jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

ちっちゃいお洋服♪

 

 

 

ブライスさんの洋服を縫っていたのですが

ちょっと置いときまして

 

別のを縫っています

 

 

少し前の話になりますが

買い物へ行った時

娘がピコ男子なるものを見つけまして

 

お揃いで買おうと誘われたのですが

あまりの小ささに私、しり込みしちゃいまして

 

まぁ、あれですよ、あの問題(`・ω・´)

 

老眼の私でも遊べるのか?って事です(笑

 

ピコ男子のボディが細すぎて

洋服も私には縫えなさそう・・・って

泣く泣く断ったのです(´・ω・`)

 

自分でもよく冷静になれたなって思いますが(笑

 

 

 

今まで男の子ドールに

あまり興味がなかったのに

(そもそも初心者だから詳しくもないし)

 

のに、のにのに

 

娘がそりゃもう楽しそうに

遊んでるんですよ(´゚д゚`)!!

 

着せ替えたり顔のパーツ取り換えたり

小物なども買い集めだしたりして

 

 

んもー羨ましくて!!!(笑)

 

 

それ見てたら私にもいじれそうな

ちっちゃい子が欲しくなって

これなら私にもぎり遊べそう♪と

 

ねんどろいど

ぽちりました(* ´艸`)

 

 

 

オビツボディや虫ゴムなどのもろもろも

ちょいちょい買い出して

いつでもカスタムできるよう

準備万端♡

 

ねんどろいどが届くまで

お洋服ちくちくしたり

カスタムの仕方を予習したりしています

 

 

 

はぁー・・・楽しみ♪