jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

しあわせの音

 

 

 

部屋でごろごろしていたら

ぱちん!

またひとつ、ぱちん!

と音が鳴り

 

なんだろう?と

音のなる方を見てみたら

茶封筒に入れて

風通しの良いところにぶら下げておいた

黒葉すみれの種がはじけた音でした

 

 

 

 

ささやかだけど

じんわりあたたかい

 

しあわせの音だなぁとほっこりしました♪

 

 

 

 

 

 

そして心配してたアデニウム

脇芽が出てきました

 

少しうちになじんでくれたかな??

なんなら脇芽出す作戦でまたカットしたい

もう少し育つまで我慢です

 

 

 

 

アデニウムの写真の上あたり

とげとげなもふもふが写っていますが

雨にあたらないようにテーブルに避けておいた

ファングです

 

 

 

表側

 

 

裏側

 

 

かっこいい♪

 

とげとげなのにもっふもふとか

イケメンすぎる

 

 

 

明日もお弁当作りがありますが

週末は気持ちがのんびりしますね

 

もう少しだらだらと夜更かししたくなります☆ミ