jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

毛塚さんの糸食い縫い♡完成♪

 

 

 

作っていた毛塚千代さんの糸食い縫い

 

ブレードを縫い付けて

やっと完成しましたー!

 

 

 

ちらっ

 

 

くんくんと確認中

 

 

 

 

 

椅子に引っ掛けてみたのです

 

 

 

 

 

 

日陰でブレードの色が濃ゆく見えます

 

 

マットは

44㎝×64,5㎝となりました

 

ミニクッションの方は

直径14,5㎝に

 

どちらもブレードなしでの大きさです

 

編みつけたぽんぽんの数は74個

なかなかの数

 

 

 

今までお人形のお世話する時は

ハンドタオルを使ってたのだけど

ちょっぴり味気なくて

専用のマットが欲しかったのです

 

可愛いマットに

お人形遊び時の気分が盛り上がります♪

 

 

クッションはうつぶせ寝の時のお供です

お顔ガード(* ´艸`)♪

 

 

 

それにしても糸食い縫い

確かに糸を食う

食べすぎよ!!(笑

 

でもね、難しいこと抜きでできちゃうから

これがまた楽しいんです

癖になっちゃう(≧▽≦)

あれもこれも縫いたくなります~

 

毛塚さんの素敵なアイデアに感謝です♡