jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

オビツろいどデビュー

 

 

 

ねんどろいどが届いたので

早速オビツろいどにしてみましたー!

 

 

 

 

我が本丸へようこそ~

的なポーズ♪

 

 

刀剣乱舞大般若長光さんと

小狐丸さんです

 

 

 

審神者になって2周年な私

ゆるくのんびり遊んでいるのですが

初めてねんどろいど買うなら

なじみのあるキャラがいいなぁって思って

このお二人に決めてみました

 

 

 

運よく両方とも未開封をゲット出来たのが

また嬉し♪

 

 

いやぁーしかし

オビツろいどって

こんなに可愛いの・・・?!って

衝撃でしたよ

 

ねんどろいどのお顔の可愛さと

手のひらに収まる小ささなのに

関節が動かせるという幸せ

 

2体あるから双子ごっことか

出来ちゃうじゃないか!!

 

 

 

小狐丸さん×2

 

 

 

 

 

洋服は

 

ちっちゃいものクラブさんの

オビツ11かんたんセットの型紙を

 

 

帽子は

 

SakuraCityさんの

1/6ドール用キャスケット

中の型紙を

使わせてもらいました

 

 

 

トップスと帽子には

スワロフスキーを付けてみましたよ♪

 

 

 

 

 

いやぁ・・・困った

 

遊ぶの楽しすぎて

色々欲しくなっちゃう

 

 

 

そして気がつきもしました

 

ロングヘアの子は

パーカーをかぶせるのは

難しいのだなと・・・(笑)

 

なんちゅー盲点!!

 

狐さんにかぶせられないの

さみしいけれど

致し方あるまい

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

最後は

大般若さん×2

 

 

 

バイバイポーズもかわいい・・・//

 

大満足のお人形でした♪