jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

ハワイアンキルトの続き

 

 

 

 

 

私の朝はだいたい4時半から始まるのですが

少しずつ日が昇るのが遅くなってきました

 

まだまだ暑いけど

確実に秋が来ているのを感じます

 

早起きがつらく感じる時もあるけど

こんな風に移り変わりを感じれるこの時間が

なんだかんだ好きなんですよね

 

秋冬の準備も

そろそろ進めなくては♪

 

 

 

 

 

さて!ハワイアンキルトの続きです

 

 

今はキルティングを終えて

裏布縫っていたのだけど

どうやら間違えてしまったようで(;´・ω・)

 

型紙、反転するの忘れてしまって

キットについてた布

使えなくなっちゃいました

 

どんだけぼんやりしてたんだって思うんだけど

これを2回繰り返したのね

 

流石にかまってほしくなり

娘に報告

そして爆笑・・・

 

もう笑うしかないよね(´∀`*)

 

少しベットに突っ伏しましたが

よろよろ立ち直りました

 

もう少しで完成だもん

縫いきってやる!!

(意地が勝った笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ