jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

脱線?!

 

 

 

 

 

セリアで見かけた伸びる布

 

その布のむら染めが可愛くて♪

おにんぎょさんにちょうど良いかなぁと

縫ってみました

 

 

 

服作りは詳しくないので

生地の名前がわからないのですが

縫うのがすごく難しかったです

 

所々、縫い目がガタついちゃいました

 

 

 

 

 

 

次はズボン!って思ってたのに

むら染めをいじってるうちに

ハワイアンキルトしたくなってしまって

脱線デス・・・(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

随分前に買ってあった

キャシー中島さんの

ぺたんこポーチのキット

 

やっとやる気スイッチが入りました

 

 

 

ミシンでだだだーっと縫うのも爽快だけど

ちくちく手縫いもほっと癒されます

ちんまりするの好きなんですよね(´ω`*)

 

 

 

おにんぎょさん達

夏とはいえ

ズボンなしはしのびないので

なるべく早く

ハワキル完成目指しますよー!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ