jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

ペペロミア・カペラータと娘からの

 

 

 

今年の3月に購入したペペロミア・カペラータ

 

見慣れない物が生えてきたなぁと調べて見たら

花でした

 

 

 



 

花?!とびっくりしつつ

不思議な形に思わずさわってみたら

ぺたぺたしていて(たぶん蜜?)

おぉ~しっかり花なのだなぁと感心しました

 

まだポット苗のままなので花が終わった頃

植木鉢に植え替えよう

 

成長が楽しみです

 

 

 

 

 

 

そして・・・

今年進学してバイトを始めた娘から不意に

ブライスのプレゼントもらっちゃいました

 

母の日でもなくクリスマスでもなく

ましてや誕生日でもなく

なんでもない日のプレゼント

 

こんなにお金使っちゃって!という気持ちと

それでもやっぱりびっくりうれし!の気持ちと

 

 

 

 

娘ときゃっきゃ言いながら

開けてみました

 

 

 

 

はぁぁぁぁ・・・かわいい・・・

ブラッドパレードさん

 

 

 

じんわりじんわりしあわせ満喫

 

宝物にします

ありがとう、娘

 

これからもお弁当作り頑張るね

 

 

 

 

 

 

ジャケットや帽子もかぶせてみました

 

 

 

 

くうぅぅぅぅ・・・かわいいっ

 

 

 

娘もブライスを購入したのでおそろいで洋服作ってみます

とは言えミシンは娘の方が上手なので気が引けるのですが

そこは愛情でカバー!

張り切ります♪