jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

ミニチュア工務店さんの手芸店作り*その1

 

 

 

 

 

ポーチも作り終えたし

お人形さんのズボンをいよいよ作らねばと

思っていたのですが

 

何気なくYouTubeをうろうろしていたら

素敵なミニチュア動画を発見してしまい

真似っこして作りたくてうずうず

 

早速作り始めましたよ~!

 

 

なるべく買い足さずに

おうちにあるもので代用したかったので

動画と使ってるものが少し違っちゃうけど

それも味でいいかなぁと(´ω`*)

 

 

 

 

 

まずは肝心

土台作りです~

 

 

参考にさせていただいたのは

 

ミニチュア工務店【Kopa House】さんの動画で

ミニチュア手芸屋さんを作ってみた!です

 

 

 

 

 

棚もつけて

これから楽しい中身(?)作りです~

 

私好みの手芸店

開店できるでしょうか

 

仕入れよう♪

 

 

作るってことですよー(*ノωノ)

すでになりきり店長(笑

 

 

 

 

おにんぎょ達よ

 

もう暫くは

ズボンなしで耐えてくれ(* ´艸`)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ