jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

豆本ドールハウス♡

 

 

 

 

 

手芸屋さんで買った

豆本ドールハウスのキットを

作ってみました

 

買う前は私に作れるのかなって不安でしたが

動画も見れるので

説明書と両方合わせて確認してみたりして

無事完成♪

 

ひと作業進めるごとに

ぐはぁー可愛いーっ!!

と言いながら作りましたよ~

 

 

 

 

 

 

そしてさりげなく

この間買った男の子ドールも

写してみたりして(●´ω`●)ゞ

 

ボディに色移りしちゃうかな?と

付いていた靴下と靴を脱がせました

 

ウィッグとアイは

女の子と双子っぽくしたかったので

取り換えてみました

 

ますますお人形遊びが

楽しくなりそうな予感です

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが

豆本ね、

もうどのお部屋も可愛いんですよー!!

 

お人形さんたちも

気に入ってくれるかな(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

梟やロボット、惑星のお部屋などなど

特にお気に入りのページです

 

いくつかの前の自分の

遠い記憶に触れるものを

手元に集めたくなっちゃう

 

 

お人形もその中の一つ

選ぶ時

やっぱり似た子を探してしまいます

 

 

 

 

 

 

 

屋根も可愛いんです♡

 

 

 

 

 


空っぽの棚が気になりますが

ゆっくり揃えていきたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 


お洋服もお部屋作りもしたい

どれからしようかな

なんて

こんな風な悩みは大歓迎です