jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

仲間入り♡

 

 

 

 

 

ずっと気になっていたドールを

お迎えしましたー!

 

アゾンのお人形

アルヴァスタリアのレベッカちゃんです♡

 

 

 

雨でお部屋の中が暗いですが

早く記念撮影したくって我慢できなかった^^;

 

夏休み、娘と買い物途中にみつけて

思わずガチャった

Aiboも一緒に記念撮影~

 

 

ひゃぁ///

可愛い・・・(≧▽≦)♡

 

 

 

 

 

そして見つめあっていちゃいちゃ♪

どっちも可愛ゆーーーっっ!!!

 

って可愛いしか言えない語彙力のなさよ(笑)

 



 

 

 

つけ襟とオーバースカートって言うのかな??

それを外したところも

 

 

ハンドパーツをグーにして

がんばるポーズ♪

 

 

 

 

ふわふわヘアと

ほんわか笑顔がすごく好み//

 

この間秋葉原行った時も

ぐっと買うのをこらえたのですが

忘れられず

恋しさ募るばかりだったんです

 

思い切ってお迎えしてよかったぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

この子のボディは

ピュアニーモXSなので

ブライスサイズの服を合わせてみたけど

やっぱりちょっとぶかぶかでした

 

 

前に作った

肌着を合わせてみましたよ~

 

 

 

サメスリッパが

たまらん可愛ゆさ♡♡♡

 

 

 

 

 

これで下半期乗り切れそう♡♡♡

 





 

ブログランキング・にほんブログ村へ