jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

ドールと初お出かけ♪

 

 

 

平日の不意な短縮授業は

ちょっと嬉しい

 

てな事で数日前

娘に誘われ

*Spica*さんへお買い物へ行ってきました

 

 

 

ドール歴二年満たない初心者な私

初めてドールを連れ出しましたよ♪

 

 

 

 

娘のブライスと一緒に

初のお外記念撮影ー!

 

 

素敵な街並み

 

 

 

 

 

こんな風になっています(* ´艸`)クスクス

お店前にてパシャリ♪

 

 

 

 

人形を人前に出して写真を撮るのって

なかなかやりづらいと思うのですが

トップショップなので

勇気を出しやすかったです

 

そして1度してしまえば

もう振り切れる気がする、多分。

 

 

 

 

 

お買い物で興奮した後は地元で

クールダウン

 

蒸し暑かったのもあって

倍美味しく感じた

メロンメロン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに戻り

早速買いたてほやほやにお着替え

 

ピンクのお洋服が引き立つように

タティングドイリー引っ張り出したり

娘ときゃっきゃっ盛り上がり

写真撮りました♪

 

 

お洋服もハニーベアも

可愛い♡

 

 

 

*Spica*さん楽しかったです

また行きたい♡

 

ふぁぁぁぁ~(〃▽〃)

興奮冷めやらぬ

 

 

 

 

 

でね?

私恐ろしい事に気がついちゃった!!

 

ずっとプラッドパレードさんの事

ブラッドパレードって思ってた((((;゚Д゚))))

 

血祭りなんて名前どうして付けたんだろうって

激しく勘違い

娘と大爆笑しました

 

老眼恐るべし

よく見るように気をつけなくちゃ(笑笑