jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

またまた仲間入り♡

 

 

 

 

 

この間の週末

娘に誘われ

秋葉原へ行ってきました

 

娘のお目当てはアゾンで売られてるふんどし

 

初めて見た時ふんどし?!って

びっくりしたらしいんだけど

家に帰ってからじわじわと

買えばよかった!!と後悔したそうで

 

何でも2種類?あるとかで

どちらを買うか迷ってるみたい

 

て・・・

その性癖どうなの?!

 

と、突っ込みましたが

変なの好きはDNAと言われてしまいました^^;

 

ふんどし着用写真は撮りませんでしたが

無事←え?!

私もゲットしましたよ

半額でしたしついでに、ついでにです( ´艸`)

 

 

 

うろうろ店内を見ていたら

茶色のハニーベアがあったので

小躍りしながら買いました

 

1番欲しかった色なので嬉しいです♪

 

 

ハニーベアを抱っこしてるのは

レベッカちゃんと同じ仲間

アゾンのアルヴァスタリアのティオ君

 

こちらは

中古屋さんで未開封が激安で埋もれていたので

お迎えしました(●´ω`●)ゞ

 

せっかく買ったふんどし

つけたいですもんね(笑)

 

ひっそり娘のドールとティオ君で

ふんどし姿にさせましたよ~

 

娘と爆笑しながら服脱がせたり着せたり

夫のやれやれ感漂う視線もなんのそのです

 

 

 

 

 

 

ティオ君

優し気で好きです♪

 

 

設定を読んでみると

ティオ君は双子で仕立て屋さんをしているそう

趣味は切り絵で

意外と力持ちらしいです

 

手先も器用なのに力持ちとか

好きすぎる

ツボつかれちゃいました(*ノωノ)

 

これでうちのレベッカ・アフロッティも

きっとさみしくないでしょう♪

 

 

ちなみにレベッカちゃんは

時計守りの娘で見習い中

週に1度

大時計のゼンマイ巻くのがお仕事だそう

紅茶を淹れるのが得意みたいです

 

この間書き忘れていたので(* ´艸`)

 

 

 

 

 

 

秋葉原の後は

新宿のオカダヤへ行ってきました♪

 

ドール用のミシン糸や布

カラフルな毛糸達

眺めているだけでワクワクです

 

私のお目当ては

チューリップのビーズ編み針♪

 

ショートを2つ買ったのですが

なんともほっそい!!!

まごつきながら編んでいます

 

あ、本も買いましたよー!

それ見ながら編んでいます♪

 

 

 

 

仕立て屋ティオ君

編み物も得意なのね

 

穏やかなおしゃべりが

聞こえてきそう

 

 

 

それにしても編み物がはかどりません

ロングの方がよかったかも?!

練習して慣れなくちゃ(`・ω・´)oガンバリマス!!

 

 

 

 

 

遊びに来てくれて嬉しいです

 

お付き合いくださり

ありがとうございました(人''▽`)

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ