jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

ボーダーパジャマ♪

 

 

 

 

 

先日のおでかけの時に

オビツ11の型紙の教科書

11㎝サイズの男の子服と

女の子服も買ったのですが

 

あぁぁぁ・・・

もっと早くこの世界を知りたかったぁ(+_+)

 

 

ドールを注文することが出来たのですね

申込期限は2019年の7月でした

 

何気にショックよ

遅すぎたぁぁぁぁ(*´Д`)

 

 

でもでもでも

作りたいもの沢山で見ごたえたっぷり

 

過ぎちゃったもんはしゃーないwと

気を取り直して早速縫ってみましたよー!

 

 

 

 

 

男の子服の本から

うしろあきTシャツフレンチスリーブと

かんたんパンツハーフで

パジャマっぽくなるように

作ってみました♪

 

 

女の子にはパンツの裾に

レースを付けたり

頭位を計って

寝ぐせ防止のキャップも作ってみました

 

 

 

 

 

 

自画自賛ですが

着心地良さそうに見えます(´ω`*)

 

 

 

 

 


何気に服よりもクッションの方に

時間を取られちゃいました

(特にパッチワークのやつです)

 

1.5㎝角でパッチしてみましたよ♪

 

 

 

 

 

 

お人形さん達とおそろいで

ハダカデバネズミにもリボンをプレゼント(* ´艸`)

 

 

 

 

でもne-

これne-

生地裏をne-

表にしてたyo-

 

yo-yo-yo-

 

気がne-

付いたのがne-

遅すぎてne-

そのまま進んだyo-

 

チェケラー

 

全部裏側が表(笑)

失敗がすごすぎて

テンションおかしくなりました

 

この失敗は次に生か・・・

せるのかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村