jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

ジョシィちゃん

 

 

 

 

 

ブログ書くのが開いてしまいましたが

もりもり編んでいましたよ~

ひとくぎりついたので

ドールちゃんと戯れてみました(´ω`*)

 

 

 

先月の話ですが

ジョシィちゃんが我が家にやって来たんです♪

 

さっそく付いていた型紙を使い

お洋服縫ってみましたよ~

 

 

見本ではフェルトだったけれど

余っていたウールを使いました

 

かなりポケット位置がずれてしまって

うさぎっぽく編んでポシェットにしてみたけれど

ごまかしきれなかったです(笑)

 

 

 

いやぁね、もうホントびっくりしたんですけど

春休みに娘とお買い物へ出かけたら

おもちゃやさんにて出会ってしまったんですよ

 

値段3度見するほどの投げ売りで

( んとね、量販店にいるリカちゃんの半分位のお値段でしたのよ(゚д゚)!? )

前から欲しかったので私もう大大大興奮

鼻息フンガフンガー!でした(笑)

 

どの子にしようかワクワク悩んでいたら

セール品でごめんだけど誕プレにと

娘がさささっと買ってくれちゃいました

わぉ💖

 

 

おどけてしまいましたが

こうして何かプレゼントをもらったり

お出かけ先での振る舞いとかみてると

本当おおきくなったなぁと

小さい頃のあれやこれやが浮かんじゃって

感慨深く喉の奥がぐっとなります

 

 

なんて湿っぽいのは✂チョキチョキしまして

ピンク色の髪のジョシィが私ので

金髪は娘のです♪

 

 

 

 

 

 

ワンピースの型紙がもう一枚付いてたので

そのうち試したいなぁと思ったり(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ジョシィのお手々がミトン形のとこ

可愛すぎますー♪

 

 

 

 

 

 

ちまちま着せ替えアイテム増やそっと^^

たくさん遊びたいと思いますー♪