jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

初めての文章パターン

 

 

 

 

 

今日はごりごり

朝から編み物楽しみましたー!

 

 

 

 

 

文章パターン、初めてなんです

 

いつか英文パターンにチャレンジしたくて

それにはまず

文章パターンに慣れなくちゃってことで

 

やっとやる気がふつふつと

 

針を買い足したので試したかったんです(* ´艸`)

 

何気にJudy式の作り目も初めてで

指と頭が???

 

もうターキッシュにしちゃおうかなと

思ったりもしましたが

YouTube先生の速度を落として

何度も巻き戻しなんとかクリア

覚えてしまうとめちゃくちゃ楽しいJudy式

 

やっぱり定期的に新しいことを試すのは

脳も心もうれしくて

うきうきでした

 

 

 

 

 

今は(23:35)ここですー

 

 

 

 

余ってる糸を消化したくて

かかとはつま先とは別の糸を

選んでみました

 

履き口はまたつま先と同じにしようかな~

もうちょい編んでから眠りたいと思いまーす