jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

カントリードール完成♪

 

 

 

 

 

完成しましたー♪

 

 

ドールや洋服のパターンは

カントリードールプラスさんのホームページから

型紙をダウンロードしましたよ~

 

腕や足のつけ方や洋服の丈など

自分好みになるようにちょびっといじりました

 

 

髪の毛は

COZY*のんびりハンドメイドさん

YouTubeを参考にしました~

 

どちらもわかりやすくて

作りやすかったです(●´ω`●)

 

 

 

アフロちゃんにはリボンかな?と思い

リボンもつけてみました

 

パッチンどめにしたので

気分で外してみたり

別なのに付け替えたり

 

そのうちショールやバックなど

小物も作れたらいいなぁなんて

ぼんやり思ったり

 

 

 

 

あっ!

エアコン新しいの来ましたよ~!

快適で助かります~

 

編み物やる気になってきたかも?

しれません(* ´艸`)