jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

記念日ドール♪

 

 

 

 

 

新しいドール

お迎えしました♪

 

 

 

 

初めてのHarmonia bloom

Beatriceちゃんです

 

 

 

 

 

毎年忘れてしまう

結婚記念日

今年は珍しく覚えてたんです

 

連れ添って23年

自分から思い出せたのってこれで3回目くらいかも?!

 

 

 

いや、言い訳させてね、ね、

そもそも私、記念日に重きを置いていないんですってば

常日頃から感謝を伝えてますもんっ!←えらそ(笑)

 

それに娘の誕生日が近いので

やはりそちらに気を取られていつも忘れちゃうのです

夫さん、ほんとごめんー

 

そんなこんなで・・・

 

 

 

自分でもよく思い出せたなって思って

覚えてた記念にドール・・・って呟いたら

いーんじゃない(´ω`*)て事で

我が家にやってきました♪

 

わぁーい♡

 

 

顔も勿論、可愛いのですが

ボディも初めからメイクされてて

本当にどこからどこまでも可愛い!!

 

それに

ワンピの裾からチラ見えしてるドロワーズ

ツボすぎます♡

 

 

 

ただ一つ

ウィッグは少し残念でした

 

個体差があるのかもしれないし

個人的な感想に過ぎないのですが

髪が固いのと

かぶせた時

正面から見ると髪の毛を縫い留めてる

ベージュのあれ(名前がちょっとわからないです)

見えちゃうんですよう・・・(´・ω・`)

 

仮面をしてしまえばそれで隠れるんだけどね

仮面とれないままってのは寂しいよね

そこが少し残念でした

 

うん、

それも評判などを調べて悩みに悩んで

それでも!と選んだから仕方ないのですが

それを差し引いてもだんとつ可愛いです

 

あ、カチュームとかしたら

ごまかせるかもしれません

今度試してみよう(´ω`*)

 

 

 

取り合えず

付いてるウィッグはそっとしまい

娘の使ってないウィッグを貸してもらいました

 

 

 

 

 

仮面を外したきょとん顔

たまりません♪

 

 

開封も記念日に合わせてしたので

思い入れの深いドールになりそうです

 

そのうちハンドパーツや

アイなども増やしたいなぁ♪

 

 

 

家族に感謝です☆

 

 

 

 

 

 

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ