jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

ミニチュア手芸店、開店♪

 

 

 

 

 

ミニチュア工務店【Kopa House】さんの

動画を参考に作っていた

ミニチュア手芸屋さん

 

無事開店にこぎつけましたよー(´ω`*)

 

 

 

実はですね、

ずぼらすぎて恥ずかしいのですが

棚の付け位置を雰囲気で決めてしまったから

ボビンたちが入らなかったんですよ(´・ω・`)

 

んじゃ何入れよ??って考えた時

糸が好きなのでやっぱ糸玉よねって

作り方を調べました

 

そしたらですね、

素敵なミニチュアのアトリエを作ってる方がいて

そちらの毛糸玉の作り方を

参考に沢山糸玉作ってみました

 

何かを作りたいひとさんの

手作りミニチュアドールハウス小部屋作り

手芸小物製作の動画です♪

 

 

 

 

見本とはちょっと違くなってしまったけど

私の好きを詰め込んだ手芸屋さんが出来ましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の棚のアイテムたち

 

 

 

 

蓋閉めたとこ

 

 

 

箱とマステとクラフトテープ以外は

おうちに残ってるもので作れたことも

うれしい(*´ω`)

 

 

 

 

 

引き出し開けたとこ

 

 

 

 

 

あぁ

定期的に通いたくなる

夢の手芸店(* ´艸`)ジガジサン~♪

 

 

 

 

 

作ってるそばからにまにま

出来上がって眺めては

にまにま

 

 

動画のおかげ様です

(人''▽`)ありがとう☆

 

楽しかったぁ!

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ