jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

アラン模様のブランケット③完成♪

 

 

 

 

 

ブランケット

水通しはしたのですが

ピン打ちしないで

ラフに乾かしちゃいました(* ´艸`)

 

 

参考本→冬のかぎ針あみこもの

 

使用糸→ダイソーメランジトリコ

 

使用針→クロバーペンE10号

 

 

 

使った糸玉は950g、19玉となりました~

サイズは135×80㎝

 

偶然にも我が家のテーブルと同じ大きさなので

乗せてみましたよ~

 

 

かわいい~~~♡

大満足です(´ω`*)

 

 

 

 

ただね、ロニークさんのこの本

可愛いパターンがたっぷりなのに

誤植が多すぎるのが残念なところ

 

勿体ないなぁと思います

 

 

 

 

 

 

なかなかずっしりの重みが

お腹にかけると心地いいです

 

同じ重みでも

肩辺りは苦手なのに

お腹は心地よく感じるの不思議

 

 

 

ところでなのですが

最近はてなブログのアプリ

何度も認証を求められるのは

私のスマホが古いせいなのだろうか(´・ω・`)

 

日に何度もよ?

しかも認証してもまた

その画面が出てきてしまって

なんとかなるといいなぁ

 

ぼやきはほどほどに

気持ち切り替えて

何か編みまーす(`・ω・´)キリリッ