jam a go go-!

四六時中手を動かしていたい~手芸好き ミックススタイル♪

ポストカードでアフガン編みの練習②

 

 

 

 

 

ちょっと編む速度が失速していますが

コツコツ編んでいますよ~

 

 

 

 

端っこの丸まりが気になりすぎて

本体編み切る前に付けれるところはと

ふち編みしてみました

 

2目ゴム編みにしたのですが

まぁ・・・別の丸まりが生まれますよねー(笑)

 

 

 

はい、ドドーン!

ぽこり

 

 

いや、いや

失敗じゃないですよっっΣ(・ω・ノ)ノ?!

 

かごカバーにしようかなって思って

このぽこりがふんわりかごにかけたときに

いい具合になるのでは?!と

ゴム編み部分がかごを

そっと沿うように包んでくれるのでは?!と

あえてのゴム編みにしたんですって

 

自信満々にそうしたはずなんだけど

今になってちょっと不安になってるだけですって

 

・・・・・

 

悩んでも仕方ないし

解くのもちょっと違うし

このまま進んでみまーす